ジャニーズWESTを綴る

ジャニーズWEST応援ブログ

濵田崇裕さんを綴る~ジャニーズWESTメンバー:努力の人?真面目で素直、圧倒的な人柄!

こんにちは!

 前回の中間淳太さんに引き続き、ジャニストのメンバーを綴っていく回、第2弾!

今回は、濵田崇裕さんです!

 (前回はこちら👇)

johnnys-west.hatenablog.com

  

濵ちゃんは、最初の印象として、あまり要領の良いタイプの方ではないんだろうな、と。器用に何かをこなしたり、物事を素早くやると言うよりは、じっくりゆっくり一つのことに向き合って、その道を極めていく方だと思っています。これは単なる想像ですが、食べ物でも洋服でも、行きつけのお店があって、ほとんどそこにしか行かないような笑。

濵ちゃんの喋り方って、少し独特じゃないですか。言葉に表すのは難しいのですが、間に急に一拍置くというか。少し変なところで間を空けて、また話し出される感じのやつ、ありません?個人的には、そこに濵ちゃんのすべてが集約されているように思えるんです。

 

濵ちゃんは意外にも、ジャニストの中で1番真面目で、実は1番常識人だと思っています。あと、変に高過ぎるプライドがなく、素直に人の良い所を見つけて、褒めたり尊敬したり出来る方。例えば自分に非があったとすれば、時間が掛かるかもしれないけれど素直にそれを受け止めて、次のステップに着実に繋げていけるところが素晴らしいなぁと。これと決めたら努力を厭わず、とことん極められるところは、まさに職人技。釣りにハマるのも納得ですよね。歌もギターもマジックも、一生懸命されてきた努力の結晶だと思うと、とんでもなく愛しい。あと、普段の濵ちゃんと歌っているときの濵ちゃんとのギャップの破壊力は、異常。

  

さて、ここでViViさんのジャニーズWESTメンバーインタビューを。他のメンバーから見た「濵ちゃんの人間らしい」ところです。

「極度の緊張しぃ。でもそれがあるから面白いのか……。」(中間)

「意外と頑固。食べもんとか、「自分はこれがいい!」となると曲げない。」(桐山) 

 「プレッシャーに弱い。緊張しぃ。」(重岡)

「あんま感情を表に出さない。自分の興味あること以外はフットワーク重いです。」(神山)

 「バス釣りにハマっていた時、近況を聞かれると毎回「バス釣り」って言ってた。一途やなぁって。」(藤井)

「今年初めて二人でラジオをやったんですが、なかなかのポンコツでした(笑)。でも人柄で乗り切れるのはすごい。」(小瀧)

 

ほうほう、緊張しぃなのですね。濵ちゃんを拝見していると、自分に自信たっぷり!じゃないのかな、と見受けられることもあるんです。だからこそ、「大丈夫かな、自分に出来るかな」と不安になるのかも。でも、そういうことも全部努力でカバーされる方だと思っているので、くれぐれも無理なさらずでお願いしますね。たとえ人と比べて落ち込もうと、不安になろうと、紫ジャス民さんに限らず濵ちゃんを愛している人はたくさんいますから。というか濵ちゃんを嫌いな人なんて世界中探してもいないので!あなたは本当にすごいです。

 

メンバーからも「濵田は人が良い」「良いヤツ」と言われることも多い濵ちゃん。一緒に過ごす時間も多いメンバーから言われるくらいなので、よっぽどだと思います。

「困った時は濵田」と笑いの場面でも頼りにされている濵ちゃん(パパジャニWESTの「濵重劇場」が大好物で、しげちゃんが何かしたときの濵ちゃんの笑い方にいつもつられる…!)。もう絶対的に良い人。なんだけど、「良い人」で終わらないのが濵ちゃんです。

 

並々ならぬ努力と独特な空気感、素直さ、圧倒的人柄を持った「濵田沼」へ、いざ。

(三枚目役だけど、濵ちゃんって結構かっこ良いですよね)

 

 

さて!次は、桐山照史さんです。次回もよろしくお願いします!

johnnys-west.hatenablog.com